名前決めに苦戦した話



これからフリーランスで働いていく為には、
まず顔となる名前を考えよう!
と思ったのですが、実はなかなか決まらずとっても苦戦しました(^^;;


最初はヨガっぽい名前にしたくて、
サンスクリット語の『シャンティ』を
使った名前を考えてたのですがなかなか決まらず。


次はゴロのいい名前にしようといくつか考えたのですが、しっくりくるものが思い浮かばず(*_*)


結局、一周回って今後の活動の拠点である、
『沖永良部島』(おきのえらぶじま) から名前を借り、
erabu yoga (えらぶよが)  になりました♡

なんと簡単な 笑



ちなみに、『えらぶヨガ』の響きを、
日本語にするか ローマ字にするかも
実はとてもとても悩みました。笑

ネーミングが
こんなに大変な作業だったとは。。_φ( ̄ー ̄ )

またいい思い出が増えました♪



そんなこんなで、
まだまだ生まれたての erabu yogaですが
今後とも宜しくお願いします♡


これから頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))