帰省♪


明日3/21〜から約1ヶ月間、
ハワイにヨガ留学に行く関係で、大切な娘🐶を
実家のある 沖永良部島に預けに行ってきました!


1ヶ月も離れて暮らした事がないので、
寂しさがMAX。。(´;Д;`)

でも、これも自分で決断した道!
その分、ハワイでしっかりと色んな学びを得てきたいと思います!✨


今回の帰省は2泊3日の弾丸でしたが、
その間やっておきたかった、ヨガクラスの打ち合わせや、
フライヤーを沖永良部の各ショップに置いてもらえるように挨拶周りに行く等、
色々進めることが出来ました✨(^∇^)

ご協力頂いた皆様、
心から感謝いたします💕
ありがとうございました!!


色んな事がどんどん動き出していく✨
最初は不安もありましたが、今は120%楽しんで、そして今しか出来ないことを後悔のないよう、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います✨


ではまた♡